

テロテロ♪

こんにちは。

久しぶりの晴れですね♪

溜まっていた洗濯物が干せて幸せです!!

こう見えて洗濯物にはうるさいんです。ボク(笑)




そんな話は置いておき

天気も良く、気温も高めな今日。

以前も紹介している、イージーパンツを紹介☆

こんなのもあります的な感じでどうぞ!!

IMG_6731_convert_20110603134028.jpg

まずこちら。

ホワイトベースにブラックで柄が入っています!!

こんな風にあえて半端丈で履くのもアリです♪


お次は。

IMG_6726_convert_20110603133939.jpg

こちらは。。。

IMG_6728_convert_20110603134003.jpg

ドット柄!!

可愛い1本です。

ブラック地なので、合わせやすいです。

ちょっと柄を入れたいなぁ~なんて方にもオススメですよ^^


最後に。

IMG_6725_convert_20110603133916.jpg

全部好きですが、これが1番のお気に入り☆

カラフルなカラーリング。

柄のタッチも柔らかいと言いますか、やさしさに溢れている感じです☆(完全にボクの主観です)








と、色々な柄があります。

全部に言えることは。。。


履きやす!!!ってことです^^


今回は夏先取りで、靴はサンダルですが、

ドレスシューズ、スニーカーなどにも合わせていけますよ☆

ゆるい雰囲気、涼しい履き心地、

所持しておきたいですね♪






では今日はこの辺で!!








yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
