

ヨーロッパ風!!

こんにちは!!

今日も快晴ですね。

週末にこんないい天気になってくれるなんて気分いいです♪





そんな今日はこんなスタイリングなんていかが??

IMG_6743_convert_20110604123925.jpg

ryoHjiさんをスタイリングしてみました☆

イメージは「ヨーロッパのおじさん」

おじさんと言うと、聞こえが悪いかもしれません。

『伊達男』にしましょう!!

1つ1つのアイテムが上手くマッチしています!!

IMG_6748_convert_20110604124008.jpg

ジャケットの色を渋く!!大人な雰囲気を!!

こちらのジャケットはノーカラーです。定番から外れて、新たなジャンルもいいですね☆

インナーには爽やかにボーダーTを!!

首元に巻いていたのはストール!!…ではなくレース!!

こんな風に長めのレースを首に巻くのも1つの技ではないでしょうか!!

小物も使い方1つで雰囲気を変えていける楽しみがありますね☆

IMG_6755_convert_20110604124050.jpg

インナーに原色を持ってくるのもいいですよ!!

より伊達感を出していけると思います☆

パンツとシューズはこちら↓

IMG_6746_convert_20110604123946.jpg

爽やかなブルーストライプのショートパンツ。

これだけ気温が上がればショートパンツも活躍してくれますね♪

後ろの光が透けるほどの薄さ。履いていて爽快ですよ!

シューズはレザーのスリッポンタイプを。

色も落ち着いていて、ここもまた大人!!

スリッポンは脱ぎ履きもしやすく、利便性もあります!!

デッキシューズなんかもよさそう…。


最後にバック↓

IMG_6751_convert_20110604124030.jpg

最近お馴染みのケニアバック☆

手編みの風合いがたまりません!!

大きさも程良く使いやすいですよ♪

先程首に巻いていたレースを鞄に付けてもいいですね!!





伊達男スタイルいかがでしたでしょうか??

こんな風に落ち着いたスタイリングもカッコイイですよね!!

こんな服装で読書なんてしてたら、カッコよすぎだと思います(笑)


いやいや、ブログを書いていてついつい興奮してしましました^^;


色んな服着て、色々な自分自身を見つけていきたいものです!!


皆さんも洋服を楽しんで、毎日を楽しくしていきましょう!!


では良い週末を♪










yohei





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
