

刺繍の。



こんにちは昨日は宇都宮のchoice and baton での営業でした!


goodyのこじんまりした感じも好きですが


choice and batonの広々とした店内は縦横無尽に駆け回れますね!!


お客様とも沢山お話ができ


普段は群馬県に住んでいる僕と


普段は栃木県に住んでいるお客様で


刺激を与え合えものすごく楽しい時間を過ごせました!!!


こういう出会いはchoice and batonが無くては出来なかった事なので


改めて「出会える場」の大切さを感じ


宇都宮にもお店を出してよかったなと。。。。


あれ?


なんか堅苦しくなりそう。。。なので商品紹介です。










今日はレディース!


IMG_6800_convert_20110607123755.jpg


かわいい!!!


グリーン。


ピンク。


ホワイト。


この3色をベースにコーディネートです!!


IMG_6803_convert_20110607124006.jpg


グリーンのチロルベストを着ていてとてもかわいいのですが


今日は天気もよくて少しあついくらいなので


チロルベストを脱いでしまいました!!



IMG_6812_convert_20110607124208.jpg


でたっ!!


(ぱっ!!!)



刺繍です!!


絶対好きですね!!!


間違いないですね!!!



IMG_6813_convert_20110607124601.jpg
IMG_6815_convert_20110607124650.jpg


やっぱりこの季節は白色からはのがれられないです!!


清潔感がありながら刺繍の淡い色使いが女の子らしいチュニック


ゆったりとしたシルエットで快適にこの季節を過ごせます!


しかも後ろにまで刺繍が入っていてかわいい。


さらに、長袖!!!


女の子の敵、日焼けからも守ってくれる!!!


そこにこんなものまで


IMG_6819_convert_20110607124756.jpg


色々なタッセルのがあって全部かわいいから
迷ってしまうんですよね!


これでしょっ!


ってやつを選びました!!!


この華奢で繊細な淡い桜色と蓬色のタッセル


素敵。







ryo






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
