

このタイプもいいですよね。

こんにちは。

昨日はryoHjiさんと共にお休みでした。

梅雨時期の貴重な晴れ間だったので、自転車でツーリングに!!!

昼間からお酒(ノンアルコール)を飲んだり、美味しいものを食べに行ったり、温泉入ったりで満喫しました♪

休日を充実させることも大切ですね☆

また今日から頑張って行きますよ!!




そう言えば2人して自転車を乗っていた時、共通して着ていたのがシャツでした。

しかもロングシャツ。(お揃いにした訳ではありませんよ^^; 2人とも着たかっただけです(笑))

なので今日はロングシャツを紹介したいと思います!!

柄と色に注目してみました!!

IMG_6835_convert_20110608132645.jpg

ちょっと寄ってみて↓

IMG_6834_convert_20110608132624.jpg

爽やかで春夏に持って来いです☆


まずは↓

IMG_6862_convert_20110608132900.jpg

こちらのピンク。

柔らかい印象を与えてくれます。

いい色ですよね☆

IMG_6865_convert_20110608132923.jpg

生地感も素敵!!

春夏はシンプルになりがちなので、ちょっと色を入れたい!!そんな時にいいですね!!


お次は↓

IMG_6850_convert_20110608132814.jpg

こちらもいい色。グリーンです。

こちらはフルボタンタイプで、前を開けても良し。閉めて着ても良し。

着こなしの幅が広げられますね♪

IMG_6861_convert_20110608132839.jpg

こんな感じに同系色のボーダーTをインナーに。

爽やか。そして落ち着いた雰囲気に。

ボーダーチラ見せなんてのも、さりげなくて素敵です♪


最後は柄を↓

IMG_6846_convert_20110608132752.jpg

ホワイトかと思いきや、

柄が入っています☆

ブルーとレッドの配色がたまりませんよね♪

IMG_6840_convert_20110608132708.jpg

ちなみに襟はスタンドカラーになっています。

雰囲気も良くて、カッコイイです☆





暑くなって来たとは言え、Tシャツ1枚では…

そんな時サッと羽織れるシャツは使えますね!!

また柄や色が加わるだけで、全体の印象を変えていけます。

いつもは色物、柄物を使わない方も新たなスタイルを見つけられますよ☆

女性の方がワンピースっぽくアレンジして着ても可愛いですね☆




今日もいい天気になっています!!

1日楽しんでいきましょうね♪







yohei





コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲酒しての自転車運転は違法ですよ。

No title

書き忘れがありました。
飲んだものはノンアルコールのものです。
この度は誤解を生むような文章を書いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
