

気になるパンツ。

こんにちは。

今日も天気がいいですね!

やっぱり暑い日はゆるい服装で過ごしたいです。よーへーです。

そんな気分の今日はこんなアイテム紹介を!!

IMG_6870_convert_20110609142048.jpg

以前柄のイージーパンツを紹介しましたが、

こちらの無地タイプも捨てがたいですよ☆

こちらはネイビー。

IMG_6873_convert_20110609142110.jpg

こんな風にロールアップしても可愛いです!!

シルエットも綺麗でナイスなパンツです。

IMG_6874_convert_20110609142135.jpg

こちらは薄いカーキ。

IMG_6885_convert_20110609142210.jpg

バックシルエット。

お尻周りのゆるさが好きです☆

IMG_6886_convert_20110609142234.jpg

最後はこちら。

色は限りなくホワイトに近いブルーです。

凄く色落ちしたデニムの色と似ています!!

IMG_6891_convert_20110609142256.jpg

横からのシルエットです。

完全にゆるいですね♪






全て形は、股上が深く裾がテーパードしています。

ウエスト部分はゴムと紐での調整となっています。

生地はコットンですので、履き心地もいいですよ!

名の通りイージーに履けるパンツです☆

こう言うパンツってついつい履いてしまいますよね??♪

全体的にゆる~くまとめても、パンツだけゆるく外してもいいですね☆

暑くなると履きやすいパンツが重宝しますね!!




気になるパンツです☆









yohei









コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
