

本来の。

こんにちは。

昨日はAKB48の総選挙でしたね!

詳しくは見ていないのですが、ニュースでチラッと拝見しました。

それにしてもAKBの勢いは留まることを知らないですよね!

1位に選ばれたあっちゃんは号泣していましたし。

嬉しかったのでしょうね!!

それだけの思いでやっていることが素敵だなぁ。プロなんだなぁ。

なんて感じました☆


goodyもまだまだ上を目指し頑張りますよ!!!



では本日の紹介を↓

IMG_6906_convert_20110610121803.jpg

今回は暖色系でまとめたスタイリングを。

アイテム
☆ロングシャツ(フルオープンタイプ)
☆マリンT
☆タックパンツ
☆ドレスシューズ(スリップオンタイプ)

以前紹介させていただいピンクのロングシャツを使ってみました。

ボーダーTは赤を!

シャツの前と、袖をロールアップさせてチラ見せです。

IMG_6907_convert_20110610121825.jpg

今回1番の注目はここ↑

タックパンツ。本来の履き方をしてみました。

ハイウエストで履いて、ボーダーTをパンツにイン!!!

ベルトもキュッときつめに巻いてみました。

このパンツは本来この位置で履くために作られているので、履き心地も全く問題ないです☆

IMG_6912_convert_20110610121849.jpg

この位置で履くことで、足長効果も♪

あえてハイウエストで履くことも新鮮でいいですよね!!

IMG_6913_convert_20110610121911.jpg

ロールアップはやっぱりしちゃいます。

でも今回は1回。

そして靴。こちらは『Rockport』のシューズになります。

爽やかなホワイト。

こちらのシューズ、ソールはvibramですので歩きやすい作りとなっています☆

軽量性、履きやすさが備えられているので、快適ですよ♪





このスタイリングはレディースの皆様にも提案したいと思っています!!

サイズ感を変え、ちょこっとアイテムを変えるだけで作れるスタイリングです。

メンズの皆様もハイウエストにチャレンジしてみてもいいですね☆




では皆様良い週末を☆







yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
