

昨日のを…。

こんにちは。

今日は昨日の

IMG_6906_convert_20110610121803.jpg

これ↑の着方を変えたスタイリングの紹介です。

アイテムはインナーとシューズを変え、バックをちょい足しです。

こちら↓

IMG_6922_convert_20110611121232.jpg

昨日よりゆるく。動きやすいスタイルとなっています。

アイテム
☆ロングシャツ(フルボタンタイプ)
☆オールドヘンリーネックT
☆タックパンツ
☆ジャーマントレイナー
☆ウエストバック

ヘンリーTはくたびれていて、テロテロになっています!!

IMG_6932_convert_20110611121318.jpg

スカスカな感じ伝わるでしょうか??

これがまた着やすいんです♪

シャツもフルボタンタイプで、前を全開にしておけるため

この時期に使いやすいタイプなんです♪

IMG_6934_convert_20110611121343.jpg

パンツはゆったり。説明不要の履き心地です☆

生地感も薄く、色も薄ピンクなので爽やか!!

シューズはジャーマントレーナーを!!

ドイツ軍が使用していたもの。軍物なので機能性に富んでおり、履き心地も文句なしです☆

デザインもシンプルでありながら、スウェードが所々に使われているなど、憎い1足です☆

ボクも個人的に大好きなシューズ。オススメですよ^^


ちょい足しのバックはこちら↓

IMG_6925_convert_20110611121256.jpg

ウエストバックです!!

ちょっとしたお出かけにピッタリ!!

ちょこっとした形も可愛いですよね♪

レザーを使用しているので、耐久性も問題なしですね!!

今回は全体の雰囲気に合わせバックの色をグレーに。

比較的ブラックは目にしますが、グレーは意外とないんです。






ちょっとアイテムを変えることで2パターンのスタイリングが作れました!

その日の気分、天候などに応じて着方を変えるのもオシャレの面白いところですね♪

作っているとそれだけで楽しい気分になってきます!

やっぱり服って楽しいですね☆





ではでは。









yohei


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
