

たまには。







皆さんこんにちは、久しぶりの登場のリョージです。

久しぶりに登場と言うことで、今日はボクの大好きなベーシックな

コーディネートの紹介です。






それっ!!!
IMG_6941_convert_20110612124400.jpg


どうです、ベーシックな着方の中にもどこかgoodyっぽさを感じさせる

コーディネートじゃないでしょうか。



パンツはやっぱりタックパンツ!!!…。

なんですが、今回は少し渋い色を選んでみました。






そして今日のオススメポイントです。


Up!!!
IMG_6942_convert_20110612124434.jpg


白のヘンリーネックティー。

いつもの爽やかホワイトなんですが、くたっとした感じがさすがユーズド。

日焼けやシミなどもあるのでお気に入りの1枚を。





そしてさらにUpUP!!!
IMG_6945_convert_20110612124503.jpg


今回はこのリメイクした物をチョイス!!!

そのままでももちろんOK!

ただひと手間加えたこのカッコよさはまた格別!!!

洗濯を重ねていくごとにほつれてきたり、外側にまるまる感じがまたカッコイイ。

切らずに長さを楽しむのも良し!!切ってユーズド感を強めるのも良し!!





そして最後にこちらっ!!!


ほいっ!!!
IMG_6946_convert_20110612124539.jpg



ワークキャップです。

ボク大好きです、ボク、これ大好きです。

このキャップと出会ったのは確か2年前くらいだったかなぁ…。

いまだにお世話になりっぱなしww

使い込んでいくとだんだん表情を変えていくこのキャップ。

この先も楽しみです。









先日ヨーヘイもUpしましたが、初めて休みがかぶりサイクリングに行ってきました。

いやぁ~天気も良くご飯も美味しく最高でした。

最後に温泉に入って帰ろうと言うことで高崎に向かっていましたが、

突然爆竹の様な音が…。

そうですパンクですww

ま、パンクのまま温泉に行きましたけどねww

皆さん、事前の準備は大切に!!!













ryoHji


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
