

こんなのもあります。






皆さんこんにちは、昨日に引き続きリョージです。

よろしくお願いしまーす!



今日はまた一段と天気も良く、週初めの月曜日にはもってこいの日和ですね。




皆さん、先日のヘンリーは覚えてますか?

昨日の物は裾をカットしたものですが実は、こんな物もあるんですよ…。



それっ!!!
IMG_6954_convert_20110613124748.jpg


カットなしのロングタイプ!

そのままの長いものもまた雰囲気があっていいですよね。


ぅううん!

短いのも長いのもどっちもカッコイイ~!!!







Up!!!
IMG_6957_convert_20110613124828.jpg


ロングタイプはやっぱり、このレイヤードを楽しめるのがいいですよね。

この雰囲気の源はもしかしたらこのレイヤード感にあるのかもしれませんね。




もちろんシャツを脱いでもカッコイイ!
IMG_6962_convert_20110613124909.jpg



気づいちゃいました?

そうなんです、こちらロングタイプであり、半そでなんです。

これなら、これからまだまだ天気のいい日が続いても着れちゃいますね!





ぅううん!

半袖は爽やか、長袖の腕まくりもカッコイイ~!!!









皆さんはどちらがお好みですか?















ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
