

この感じも好きなんです。

こんにちは!

今日明日は天気良いみたいです♪

最近天気ネタしか言っていませんね;;

話題作らなければ…と言うことで、

最近映画『赤ずきん』が気になっています。yoheiです。

グリム童話でお馴染みの赤ずきん。成長したその後のなんやかんやを描いた作品なんですよね!?

気になります!!




さて、今日はこんなスタイリングを↓

IMG_6974_convert_20110614134611.jpg

悪っぽく。をイメージしてみました。

トップスにはここ最近紹介しているヘンリーネックTにレーヨン素材のシャツを。

ヘンリーネックTはやはり使える1枚です。

シャツの素材にはレーヨンが使われており、テロっとしていて脱力感のあるシルエットを作れます!!

シルクももちろん良いですが、こちらのシャツも今羽織りやすいです☆


今回1番の注目ポイントは↓

IMG_6975_convert_20110614134633.jpg

ユーロダメージワークパンツとスニーカー!!

ワークパンツは各々表情が違い、雰囲気もそれぞれ!!

リペア。ペンキ。色褪せ。

たまりません!!!

それにこのシルエット☆

ゆるい雰囲気あり。無骨さあり。

またまた

たまりません!!!

IMG_6983_convert_20110614134656.jpg

色のバランスがカッコイイんです!!

シューズのブラックが悪っぽくないですか??

なんのシューズかと言いますと↓

IMG_7002_convert_20110614134718.jpg

NIKEです!!

スウェードが使用されていて、作りも良いです☆

黒は全体も引き締めてくれ、まとまりを作りやすいですよ!!







淡い雰囲気も好きですが、雰囲気もやはりカッコイイ!!









yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
