

ちょっとそこまで




皆さんこんにちは。

僕も実家を出て高崎に住み始めてはや2ヵ月。最近思うことがあるんですよ。






朝決まった時間に1度眼が覚めてしまうんです。

必ず7:00に目が覚めるんです。


ただ不思議なことに6月に入ってからは7:30に、少しだけ遅れてきてるんですよ。



実家だと寝坊ばかりだったんですけどねww






それでは今日のコーディネートです。



タイトルにもありますが、今日のテーマはオフの1日です。

設定は遅く起きた朝ラフな服装で、小さな鞄にコーヒーと本を持って

近くの公園まで行って読書…。

みたいな感じですww(設定が細かいですかねww)




それっ!!!
IMG_7019_convert_20110615142026.jpg


スエットみたいなラフな服装もイイけれど、どうせなら少しオシャレして、

でも頑張りすぎない。そんなイメージでスタイリングしてみました。



ポイントはここ。


ほいっ!!!
IMG_7021_convert_20110615142120.jpg


黒のタックパンツに白のスポーツブランドT。かなりシンプルなスタイリングでも

パンツをロールアップしてみるとストライプの裏地が見えます。

これもチョットしたオシャレですよね。


ただ表面も裏地も程よい色落ちがあり、ただのパンツとは

一味違った雰囲気です。







そして、ちょっと長居しすぎて肌寒くなった時にはこちら

IMG_7025_convert_20110615142204.jpg



先日yoheiも着ていましたがこのシャツ、このクタクタ感とあえて作ったしわが

またカッコイイ。

コーヒーと本を鞄にいれてできた小さなスペースにぐちゃぐちゃに押し込む。

そのぐらいがいいと思います。






皆さんはオフの日はどんなふうにお過ごしですか?


しっかりオシャレで大好きな人とお出かけ。

チョイオシャレで近くに散歩。



どちらにも違った服の楽しさがありますよね。


久しぶりに使いますが、「だから服って面白い。」














ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
