

色々あります。




一昨日yoheiが着ていた↓

yohei16_convert_20110616123839.jpg

このシャツ。



昨日ryoHjiさんが紹介していた↓

IMG_7025_convert_20110616123903.jpg

このシャツ。



テロテロ感がたまらないんです。

さわり心地も気持ちいいんです。

他にもあるんです↓

IMG_7041_convert_20110616123924.jpg

色、柄が落ち着いているもの、柄のインパクトが大きいもの、鮮やかなカラーリングのもの。

色々あります。

素材はRAYON(レーヨン)。

ここでちょっとお勉強!

レーヨンとは絹に似せて作った、再生繊維です。

特徴として
・肌触りがなめらか
・放湿性、吸湿性がいい
・静電気を起こしにくい

などなどあるんです!

着やすいうえに、湿度の高いこの時期にピッタリなんですね☆

気は早いですが静電気を起こしにくいということは、秋口あたりでも活躍してくれそうですね!

着た時の肩からストンと落ちるシルエットもゆるさを演出してくれていいですよ。

1度羽織ってみると印象変わります☆

是非!!









あ、この前気になると言っていた『赤ずきん』観ました。

内容は言いませんが、

主演のアマンダ・サイフリッドがめちゃめちゃ可愛く、赤が似合っていました☆

赤好きのボクにとって、あのマントはテンション上がりました♪

他の出演者の方々も素敵でしたね!!

衣装も雰囲気がありこれまた素敵でした。

外国人ってやっぱりカッコイイ♡

どうにもできないけど憧れますね(☆_☆)

日本人は日本人の良さを伸ばしましょ(笑)





では!!







yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
