

ちょい足しコレクション





皆さんこんにちは。

いつもブログをチェックしてくれる皆さん、前日Upできなくてすいませんでした。

その分今日は早くにUpします!




と言うことで今日はこちらぁぁぁ♪













そぉぉれっ♪
IMG_7258_convert_20110618180824.jpg


そうなんです、擬音語からもわかるように本日レディースのご紹介です。


IMG_7233_convert_20110618180520.jpg


後ろも風車の様な柄が全面に。

こちらはメンズが羽織っていても素敵ですね。



お次はこぉぉれ♪
IMG_7238_convert_20110618180548.jpg


夏にはもってこいなシルクのベスト。

IMG_7239_convert_20110618180619.jpg


後ろから見た形も凄く可愛くできています。





ほぉぉい♪
IMG_7241_convert_20110618180653.jpg


こちらはなんといっても襟元から始まる模様。




Up♪
IMG_7242_convert_20110618180723.jpg


こちらのベストの下にはぜひ白などの明るい色が良いかもしれませんね。




シンプルなコーディネートになりがちな今!

そんな時だからこそちょい足し!













ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
