

柄ショートパンツ~シンプル編~

こんにちは!!

昨日とは打って変って、暑い1日になっていますね。

熱中症には注意しましょう!!

水分補給をしかっりと!!




こんな陽気が続くと履きたくなるパンツの紹介☆

ボクも大好きこちら↓

IMG_7380_convert_20110628123410.jpg

ショートパンツ♪

今日はgoodyにある、柄ショートパンツ~シンプル編~です。


まずは↓

IMG_7384_convert_20110628130005.jpg

清潔感のあるホワイト×ブラックのストライプ

IMG_7385_convert_20110628130029.jpg

素材はコットン。

サラっとしていて履きやすいです!!

シンプルになんにでも合わせられますね♪


どんどん行きます。こちら↓

IMG_7382_convert_20110628123439.jpg

ブラック地×ホワイトのストライプ

IMG_7383_convert_20110628125941.jpg

素材はビスコース☆

テロテロ、通気性も抜群!!

ウエストはゴムなので履きやすさもあります♪

こちらも合わせやすいです♪


お次は↓

IMG_7398_convert_20110628130148.jpg

ブラック地×ホワイトの柄!!

柄はこんな感じです↓

IMG_7399_convert_20110628130213.jpg

素材はポリエステル。

ツルツルしていて、シルクの様な肌触りになっています!!

こちらもウエストはゴム仕様です。

柄もドット風で良い感じですね♪

柄物に挑戦したい方にもオススメです!!


最後は↓

IMG_7390_convert_20110628130054.jpg

グレー地×ブラックの柄。

こちら柄が可愛いです↓

IMG_7393_convert_20110628130120.jpg

グルグル模様の柄☆(わかりづらいですね。すいません;;)

いかがです??可愛いんですよ♪

紹介した中でも1番丈が短いので、女性の方にもオススメです☆

素材はビスコースになっています。






紹介していて、どれも欲しくなってしまいます。

なんせボクショートパンツ好きなんで(笑)

毎日違うタイプを履きたいぐらいです♪


暑い時期ですし、涼しく快適に過ごして行きたいですね☆

今までショートパンツを履いたことのない方も、今年はチャレンジ!!!なんていかがでしょうか☆





暑さに負けず、今日も頑張りましょう^^







yohei







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
