

ドット来い!!

こんにちは。

梅雨明けいつでしょうね??

ジメジメ、ムシムシ、もう耐えられません;;

でも雨が降ると、少し涼しくなるので、過ごしやすくなりますよね!

また雨が降ると、水たまりができます!!

小さい頃はやたらと水たまりにテンションをあげ、むやみやたらにバシャバシャ入って遊んでいたことを思い出します。

今となっては水たまりを避けて歩くばかりですが。

水たまりかぁ。

ん??水たまり??みずたまり…みずたま…ドット…!!


と言うことで、今日はドットアイテムの紹介を♪(無理やり感はご了承ください^^)


まずは!!

RIMG0002_convert_20110630122209.jpg

Tシャツシリーズ!

さまざまなタイプのドットに注目です☆

RIMG0003_convert_20110630122232.jpg

爽やか水色のドット。

しかも首元にはジップが。開けて、閉めて、両方ありです!

ひと癖あるTシャツですね♪

RIMG0005_convert_20110630122255.jpg

こちらはオレンジのドット。

シンプルですが、大きめでポップなドットがキュートです♪

RIMG0007_convert_20110630122319.jpg

出ました!レッド!!

ドットは細かく、袖は…

RIMG0009_convert_20110630122342.jpg

ノースリーブとなっています!!

ノースリーブが気になると言う方は↓

RIMG0011_convert_20110630122406.jpg

こんな風にメッシュTとレイヤードして着るのも良いですね☆

ファッションを楽しめる着こなしですね♪

RIMG0012_convert_20110630122432.jpg

メッシュからのぞくレッドがさり気ない射し色にもなります☆


Tシャツシリーズの次は↓

RIMG0001_convert_20110630123756.jpg

シンプルなグレーにホワイトのドット。

RIMG0002+(2)_convert_20110630123818.jpg

生地感もお馴染みテロテロしてます!

半袖なのでまさにこれからですね♪


最後になりますが、トップスのみではございませんよ↓

RIMG0013_convert_20110630122456.jpg

ドット柄のイージーパンツ!

取り合えず履き心地は保証します!!

暑いこの時期にピッタリ♪

RIMG0016_convert_20110630122519.jpg

やっぱりドットは可愛いですね^^

そそられます☆





どどどどドット紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか??

古着では中々見かけることも少ないですね。

雨の多い今時期、季節とファッションのリンクなんてオシャレ~☆



6月も最終日!!今日も元気に!!

goodyも元気いっぱいです!!

皆さんドット遊びに来てください!!(しつこい??笑)

お待ちしています^^♪








yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
