

良き雰囲気。

こんにちは。


早速、サラっと紹介。

良い雰囲気のこちらが来ました。

IMG_7473_convert_20110701165310.jpg

euro d/work pants

goodyで頑張って定番化させている、こちらのワークパンツ。

やっぱり雰囲気満点です。

男心をくすぐるダメージ感に雑な仕上がりがカッコイイリペア部分…

少しずつ紹介します!!

IMG_7475_convert_20110701165330.jpg

ペンキにダメージ

IMG_7476_convert_20110701165354.jpg

リペア

生地も使い込まれていて、くたびれてる雰囲気がこれまたいいですね!!!


IMG_7478_convert_20110701165417.jpg

こちらもたまらない雰囲気!!

IMG_7480_convert_20110701165441.jpg

くぅーーー。

やっぱりかっこいい。








雰囲気の良いものは何度見てもカッコイイですね☆

絶対に同じ物はありませんし、ここが古着の良いところ!!!









今日OPENの『spoon』もよろしくお願いいたします♪





では、今月も頑張っていきましょう☆







yohei











コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりサスペンダーも買えば良かったなって、ちょっと後悔(´・_・`)

今日の人さんへ

コメントありがとうございます!!

やっぱあのサスペンダー気になってたんだ!!

まぁ可愛かったし。パンツと相性もバッチリだったし。笑

やっぱり出会いは大事でしたね

ってことで^^

また何時でも遊びに来てください♪
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
