

今日は日曜日。

こんにちは!!

7/1にOPENしましたgoodyの姉妹店『spoon』☆

皆さんもう行かれましたか??

レディースとキッズを取り扱う可愛い~お店になってますよ♪

まだの方、是非足を運んでみてください☆

洋服を通じ、皆様を楽しい世界に連れていってくれますよ^^

場所はこちらです↓

〒379-2224

群馬県伊勢崎市西小保方町368SMARK

TEL:0270-70-5003

3階サーティワンの隣になります。

goody,choice and baton

そして

spoon
をよろしくお願いいたします☆




ではでは本日の紹介を。

今日はこんなスタイリング。

ポン!!

IMG_7536_convert_20110703123546.jpg

擬音の可愛らしさとは裏腹なスタイリング。

テーマは『ユルワル』です。

全体のサイズ感を大きくしてユルさを。

カラーリングでワルさを。

バックシルエットはこんな感じ↓

IMG_7554_convert_20110703123843.jpg

パンツのユルさ、サスペンダーの赤がいい射し色に!!

細かく見ますね↓

IMG_7548_convert_20110703123718.jpg

トップスは色鮮やかな総柄シャツを!

パンツ、インナーがホワイトなので、この色と柄が際立ちます☆

シャツの素材はお馴染みビスコース。このテロテロ感がナイスなんです!!

インナーにはタンクトップを2枚重ねで。

以外にありな着方☆


お次はパンツ↓

IMG_7551_convert_20110703123816.jpg

ホワイトぺインターパンツ☆

こちらはサスペンダーで吊って履いています☆

あえてのオーバーサイズ。風通しも良くユルさが心地よいんです♪

サスペンダーの色はお好みで!!

ボクは赤が好きなので、このサスペンダーを。

違う色を選べば、また違った射し色になりますね^^

そう考えると幾つも持っていたいなぁ(笑)


最後に足元↓

IMG_7544_convert_20110703123645.jpg

タッセル付きローファーです。

足元は綺麗にしてみました。

昨日のローファーも良いですが、こちらの雰囲気も負けないくらい素敵です☆




『ユルワル』スタイルいかがでしたでしょうか??

どんどん暑くなるので、涼しみながらオシャレを楽しむ☆

これ今期の目標です^^!!

皆さんもオリジナルなファッションでこの夏を楽しみましょうね☆



では!!



yohei



コメントの投稿

非公開コメント

初コメです


初コメです☆


お手数かけますがタッセル付きローファーの値段を教えて頂きたいです!

コメントありがとうございます。

ちゃんおぎさんへ。


今回使用したローファーは¥10,290になります。


ほかにも種類があるので、ぜひ遊びに来てみてください。

お待ちしています。
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
