

7月7日と言えば…

こんにちは。

7月7日と言えば…




そうです、今日は七夕ですね!!




七夕と言えば、短冊に願いを書き込み笹に結んで祈りを込める。

小学校の頃に学校でやっていたのを思い出します。

大人になってしまった今では、中々そんな事をやる機会も少なくなります;;

でも心の中では祈りますよね!!

皆さんは今年どんな願いを込めますか??

ボクは『世界が平和でありますように』です。

高感度UP狙い!!!って言うのは冗談です。

世界平和はもちろん健康に毎日楽しく生活していけることがいいですね^^



では紹介に移りたいと思います。

七夕と言えば、おり姫とひこ星。

年に1度だけ、天の川を渡って会うことが許される日。

ロマンチックですね☆


goodyにも色々なおり姫、ひこ星がいます!


代表を紹介↓

IMG_7611_convert_20110707125259.jpg

まずはひこ星から!!

やっぱりこのロングシャツではないでしょうか☆

絶大的な人気。ホワイトロングシャツ。

やはりホワイトは爽やかでいて、紳士的ですね^^

シンプルではありますが、ロングという部分でワンランク上のオシャレを楽しめます♪

パンツも細め、太めのどちらにも合わせていけますよ!!

IMG_7614_convert_20110707125344.jpg

ディテールも素晴らしいです☆

貝を削って造られたシェルボタン!!

さり気なく入っている柄も魅力的ですね☆

アクセントにキラキラ光るスカーフをプラス。

IMG_7612_convert_20110707125322.jpg

この様に様々な色が入ったスカーフはさわり心地が柔らかく、ガーゼの様な肌触りで今時期でも

いいアクセントとして使えます☆



お次はおり姫↓

IMG_7594_convert_20110707125147.jpg

こちらアフリカンドレスになります。

1枚でサラっと羽織れ、雰囲気も出ますね!!

雰囲気も大人で、落ち着きのあるおり姫になるのでしょう☆

made in india と言うこともあり、素材が柔らかく肌にやさしい、優れたドレスです!!

IMG_7597_convert_20110707125212.jpg

インド特有なこのカラーリングも素敵です。

落ち着いた色合い、やさしい雰囲気にウットリします^^

IMG_7605_convert_20110707125236.jpg

ポケットが付いているところが可愛らしいですね♪

あると便利なポケット。何かと使いますもんね♪







goodyのおり姫、ひこ星いかがでしたか??

他にもたくさんいるのですが、代表してこの2枚を紹介してみました!!

オリジナルのおり姫、ひこ星スタイルを是非goodyで作ってみませんか☆





こちらにもおり姫アイテム満載です☆よろしくお願いいたします。


↓↓↓


Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open


ブログはこちらから→spoon blog











yohei








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
