

ちょい足しコレクション ~ストール編~






連日の猛暑、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はもっぱら夏バテだけが気がかりです。

最近では少しずつ食欲がなくなり、食べる量も少なくなってきました。



来ます、今年もやつがやってきます!!!



「夏バテ」がやってきます!!!

なるべく室内にこもらず汗をかくべく運動をしようと思います!

やっぱりスケボーですね!!!





それでは本日のアイテム紹介です。


本日はちょい足しコレクション第2弾の~ストール編~です。




それっ!!!
IMG_7699_convert_2011071114493755.jpg


(今回も雰囲気の違いがわかりやすいようにトップスは全て同じものを

使ってみました。)


まず一つ目は、赤がとってもアダルトな感じの1枚。



Up!!!
IMG_7699_convert_20110711144937.jpg


よく見るとグリーンやイエローの糸で柄が施されています。

この柄がエスニック感も作り出していると思います。

スタイリングで色々な雰囲気が出せるアイテムではないでしょうか。



ほいっ!!!
IMG_7713_convert_20110711145237.jpg





こちらはまたエスニック感のあるストールです。



Up!!!
IMG_7715_convert_20110711145315.jpg


配色に落ち着いた感じがあり、幅広い年齢層の方に

使っていただけるんではないでしょうか。



ラストはこちらっ!!!
IMG_7719_convert_20110711145352.jpg



キューティーピンク!!!

可愛ですね、このピンク!個人的にこのストール内では

このピンクが気になります。

夏なのでホワイトや淡いパンツにブラックのシルクシャツ、そこにこのピンクのストール…。

夜のオープンバーで一人酒なんてお洒落じゃないですか?ww


なかなかいいかも!








バーもいいけどフードコートも負けてません!!!

↓↓↓



Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog















ryoHji




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
