スポンサーサイト


フランスマリンニット!!!

 

TS3H01710001.jpg
フランス軍マリンニットの紹介です!!!

シンプルなボートネックになっています!

リブ編みでタイト感があり

色も

もちろん

ネイビーカラーの

ネイビー

かっこいいですっ!!!

こういうのが

相棒として

ながーく着ていけるんですよねっ。。。

TS3H01720001.jpg
タグもかっちょぃぃ。。。

着たら見えないけど

こだわっちゃうんですっ!





アメトークで

「やっぱり上戸彩芸人」やってたけど

「やっぱり軍物芸人」的な感じで

戻ってきちゃうんかな。。。



今日も寒空ですが

あたたかくしておまちしていますっ!!!

*年内休まず営業しています。




ryo






*訂正とお詫び*

昨日のブログで、タカヤマ コウスケが、

六人にまで分身出来ると記載してありましたが、

正確には二人までしか出来ませんでした。

皆様にご迷惑をおかけしたことを、

深く反省いたします。

ちなみに、僕はガッキー派です。



kosuke







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
