

ちぇっく、チェック、CHECK!!

こんにちは!!

気付けば7月も半分が経過しましたね。

毎日があっと言う間に過ぎていきます。

充実している証拠でしょうか??

…だといいですけど(笑)

皆さんは毎日充実してますか??

今日と言う日は2度とは来ないですしね。

充実した毎日を送れるように頑張りましょうね!!


頑張りましょうって漠然(笑)

良い事言おうと思ってもシメが甘い…

どうもyoheiです。

そんなボクが紹介するのはこちら↓

IMG_7811_convert_20110715123618.jpg

チェックシャツ!!暑い夏に持って来いな半袖ですよ。

IMG_7798_convert_20110714134136.jpg

昨日のスタイリングの中で使っていたホワイトシャツのチェックバージョンです☆

ただのチェックシャツではないんです!!

特徴的なのがここ!!!

IMG_7812_convert_20110715123642.jpg

襟です!!

オープンカラーになっているんです♪

ここからアクセサリーのチラ見せなんてのも良いですね!!

それにしてもいいチェックしてます☆

他にも↓

IMG_7813_convert_20110715123710.jpg

グリーン×イエロー×ホワイト

夏らしい色合い!!

IMG_7814_convert_20110715123731.jpg

ブルー×イエロー×レッド

こちらは後ろの光が透けてしまう程、生地が薄く作られています!!

これなら暑いのが大の苦手;;

と言う方でも着れてしまうのではないでしょうか♪





明日から3連休です!!

どこかへお出かけなさる際のお供にもピッタリですね!!

ホワイトも使い勝手がいいですが、チェックシャツも色々と合わせが効くのでいいですよ!!

一味違ったオープンカラーのシャツ。

是非♪






3連休こちらもにぎわうことでしょう☆よろしくお願いいたします☆

Name:spoon  (スプーン)

Address:〒379-2224
     群馬県伊勢崎市西小保方368
     SMARK伊勢崎 3階(フードコート、サーティーワン横)

Open:10:00

Clause:21:00

TEL:0270-70-5003

FAX:0270-70-5003

Holiday:every day open




ブログはこちら⇒ spoon blog







yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
