

こんなエスニックいかが??

こんにちは。

今日はとても過ごしやすい1日になりそうですね!

逆に急な気温の変化に体調を崩さぬよう気を付けなきゃです!!


さてさて今日はこんなエスニックシャツ達の紹介☆

刺繍を要checkです!!

IMG_7918_convert_20110721130408.jpg

ブラウン

全体的に色々な刺繍が施されています!!素晴らしいです!!

IMG_7919_convert_20110721130429.jpg

首元の作りもこんなに凝っています♪

胸元にはこんな可愛らしい刺繍も↓

IMG_7920_convert_20110721130450.jpg


お次は↓

IMG_7921_convert_20110721130512.jpg

魅惑的なカラーリング

パープルの様な、ブルーの様な…

IMG_7926_convert_20110721130533.jpg

これもまた凝った刺繍です。

何の生き物だか謎めいていますが、雰囲気抜群ですね♪


最後は↓

IMG_7927_convert_20110721130556.jpg

この毒々しい色!!

グリーンとブラック

タイダイ染めの様な模様です。

やっぱりこちらも

IMG_7932_convert_20110721130617.jpg

首元に刺繍!!

カッコイイですね~☆



刺繍物は雰囲気がいいですよね!!

手の凝った刺繍…どれほどの時間がかかったんですかね??

それにしても素晴らしいです!!

生地もレーヨン100%だったり、ガーゼの様な薄さのコットンで作られているので

着心地は保証します☆

夏に最適なエスニックシャツ!!

是非店頭で体感して頂きたいです☆








もうそろそろイベントですよー!!!!


SOU 02

July.24.2011.SUN

Open 20:00



夏の夜はキラキラ。

なぜか街のネオンもキラキラ眩しい。

イメージはコズミック!

夜空に輝く恒星みたいに

自分自身もキラキラしたらいい。

シャイニーにキメテ☆



Dress Code    Shiny☆シャイニー(光るモノ!)


Fee Advance(前売り)  ¥1,500yen[1 drink] / Door(当日)  ¥1,500


Place   TAKASAKI WOAL




チケット発売中

チケット取扱店舗  goody  

          非日常的空間FREE STYLE → home page


みなさんで楽しみましょう♪

僕らも今から待ち遠しくて…ウズウズ…ドキドキです!!!

あとワクワクです(笑)


では!!






yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
