

オシャレはなんちゃら。

こんにちは。



よくオシャレは足元からなんていいますよね。

確かに綺麗な靴、カッコイイ靴、新しく買った靴...

などを履いて町に出たり、学校へ行ったり、会社に行ったり、デートに行ったり...

気分が違いますよね。

そんな今日はシューズの紹介をしたいと思います。

中でもドレスシューズをPick up!!


まずはシンプルにブラック↓

IMG_8346_convert_20110729123609.jpg

形が変わっていて一味違ったドレスシューズ。

こちらはイタリア発のブランド『Barracuda(バラクーダ)』

世界一の皮革技術を有するイタリアのブランドだけあり、

革も柔らかく、艶のあるレザーが使用されています。

ベルト仕様もボク的には憎い。

IMG_8347_convert_20110729123634.jpg

トゥの丸みもいいアクセントになりそうですね。

シンプルなブラックですが、今までとは違った雰囲気を味わえます☆


お次は↓

IMG_8348_convert_20110729123654.jpg

ウイングチップタイプ。

こちらのブランドは『ALLEN EDMONDS(アレン・エドモンズ)』

1922年アメリカで誕生したブランド。

ブランドの概念は「世界でも一番豪華でかつ世界でも一番履き心地の良い靴」となっています。

この様に謳っているだけあって、履き心地抜群です!!(これはボク個人の感想ですが)

でもでも今回一番注目したいのはここ↓

IMG_8349_convert_20110729123718.jpg

色なんです。

この赤身がかったブラウンがたまらなく素敵です。

カジュアルの中に、品がある。そんな印象を受けました☆


最後はこちら↓

IMG_8357_convert_20110729123751.jpg

ホワイトとブラックのコンビシューズ。

こちらは表記が全くなく、ブランド名は不明です。

ですが、カッコイイの一言に尽きます!!

いい面ですよね(笑)

逆サイドから↓

IMG_8361_convert_20110729123811.jpg

…やっぱり素敵です。

スラックスなどでドレッシーに合わせても、

ショートパンツでカジュアルに合わせても、

目を引きますね!!






気分上がってきましたね♪

やっぱり靴って素敵です!!

集めちゃうのも無理ないですね!!

いい靴履いてこの夏を満喫しましょ♪






明日、明後日はいよいよこちら↓


IMG_8255_convert_20110725185838.jpg


『ハナハナ市』!!!

明日、明後日(30・31日)に開催します。
(雨天中止)

マルシェテントを用いてそれぞれのお店での物品販売など。

goodyでもハナハナ市専用スペシャルアイテムをご用意してお待ちしております!


場所はgoodyの目の前の通り、高崎東二条通り、通称『ハナハナストリート』



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています!











yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
