

カッコよくゆるく




皆さんこんにちは、何とか天気も回復して、

本日も元気に中でも外でも営業中!!!



と言うことで、昨夜からの雨もやみ商品も出せる状態まで天気も回復して、

ホントに良かったです。

お時間ありましたらぜひ遊びに来てください!!!





それでは本日のコーディネートのご紹介に入りたいと思います。






それっ!!!
IMG_8399_convert_20110731152734.jpg


今回はボクの大好きな二つのアイテムを集めてコーディネートしてみました。



まずボクの大好きなワークジャケット。

これはひとつひとつのダメージ感など、同じものは一つもないので、

時期を問わず欲しくなってしまうアイテムです。


そしてお次はこちら!
IMG_8413_convert_20110731152759.jpg


最近ハマってしまったイージーパンツ。

このパンツの履きやすさと言ったらもぅ、パジャマパンツに匹敵するくらいの

履きやすさ。

皆さんはもうお試し頂けましたか?

まだの方!ぜひ一度体感してみてください、ハマりますww



そして最後にバッグ!
IMG_8415_convert_20110731152851.jpg

ブログでもレザーのバッグはご紹介させて頂きましたが、

やっぱり今回もレザーが熱い!!!


こちらのバッグ、「DULUTH」ダルース。

創業120年、今でも自社製造を続けるブランド。

本体もストラップも本レザーで、状態も良く、まだまだ使って頂ける

アイテムだと思います。



IMG_8425_convert_20110731152930.jpg



状態は申し分なし!







これからも今日みたいな雨や気温で、体調を崩される方も

増えてくると思います。

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね!










ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
