

緊急告知!!!




皆さんこんにちは。


だいぶUpが遅れてしまったので、本日は告知のみさせていただきます。

先日、7月の30・31日に行った「ハナハナ市」

遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました!


今回天候にも左右されなかなか皆様に100%楽しんでいただけたかが心配で心配で…。






と、いうことで、




今月は月の初め、8/7(日)にも急きょ開催することが決まりました!!!

今回もまた普段店頭にはないアイテムを、

日ごろの感謝をこめ、皆様に楽しんでいただければ…。

そんなことを思いながら皆様をお待ちしています!!!




お時間ご都合等あいましたら、ぜひ遊びに来てください!!!



staff一同心より皆様のことをお待ちしています!!!



IMG_8385_convert_20110730130943.jpg


IMG_8392_convert_20110730131053.jpg


IMG_8393_convert_20110730131112.jpg












staff一同

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
