

サイズを変えても。






皆さんお久しぶりです。

昨日はお休みを頂いて、夏フェス「Rock In Japan 2011」に参戦してきました!



夏の日差し、美味しいビール、大好きなバンドの音楽…。

もぅ言うことないですね。今年の最高の思い出です。


おかげで、顔は真っ赤wwひりひりしてしょうがないです。

肩もしっかりタンクトップ焼け。


ちなみにボクのフェスタイルは、

・タイダイT
・タンクトップ
・ショートパンツ
・スニーカー
・ウェストバック
・移動用に大きめなミリタリーバック

です!


このミリタリーバックが大きくてかなり重宝しました!




全てgoodyですww

茨城県ひたちなか市にgoody旋風を巻き起こしてきましたww


たぶん…。


何人かお客さんも行かれたというお話を聞いていたんですが、

お会いできたのは1人でした…。

来年はぜひ、お会いしたいですね!!!






思い出話はこの辺で、今日のコーディネートです。



それっ!!!
IMG_8642_convert_20110806123711.jpg


今日は昨日紹介したワークパンツを使ってのコーディネートです。

今回はオーバーサイズではなくジャストに近いサイジングで、

でもトップスはロングシャツでゆったり、

そんなスタイリングです。

このジャストに近いワークパンツのカッコよさはオーバーサイズの

かっこ良さとはまた違ったかっこよさです。



IMG_8645_convert_20110806123745.jpg


ワーク系アイテムの最大の特徴はやっぱりこのダメージ感だと思います。

同じものが1つも無いという特別感。唯一無二の存在ですね。



IMG_8653_convert_20110806123818.jpg


靴は全体の色をまとめたく、ネイビーのスニーカーをチョイス。

夏にイタリアデットストックマリンスニーカーは間違いないですね!






夏はまだまだこれから!せっかくどこかに出かけるな思い思いの

ファッションに身を包み、オシャレして出かけたいですよね!





↓↓↓


『ハナハナ市』、明日8/7に急きょ開催!!!

日頃の感謝をこめ、皆様に楽しんで頂けるように!!!

町では丁度高崎祭りもやっているので、そのついででも、またハナハナ市のついでに高崎祭りでも!!!


皆様の夏の思い出のひとつになれたらと思います!


ぜひ、よろしくお願いします!!!


IMG_8393_convert_20110730131112.jpg


IMG_8392_convert_20110730131053.jpg



IMG_8391_convert_20110730131029.jpg






ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
