スポンサーサイト


想・装・奏・創 so......SOU





皆様お待たせしました。

先日の「SOU 02」のスナップ、全てUpできました。


懐かしいなぁなんて方や、こんな感じなんだ!なんてかたも。



また行きたいななんて人!ぜひ次回もよろしくお願いします!

今度は行ってみたい!なんて方もじゃんじゃん遊びに来てください!



どんなイベントだったか聞きたい方、ぜひ聞きに来てくださいねぇ。







サイト→    SOUsnap






ryoHji
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってましたー★

本当楽しすぎましたね!!
次は下北メンツも何人か来たいって言ってたから連れてきます(・∀・)

あとスナップの腕も上げときますぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Re: No title


つっちーさん、コメントありがとうございます!

楽し過ぎたねぇ。次回、そのまた次回と、今回を上回るような盛り上がりが欲しいよね!

ぜひ下北メンバーにもよろしくね!


つっちーならすぐうまくなると思うよ!またイイのが撮れたら見せてね。

sou!!!!!!!!!!!!!!

一年前くらいの高崎のsouに参加しました。

スナップを撮っていただいたのですが、どこで確認できますか?

ブログにそのうちのせると噂で聞いたのですが未だわかりません。

画像みたいです(*´꒳`*)

名前わからないのですが撮っていただいた方はロン毛で目が細く渋いお兄さんでした。

味のあるイケメンさんでしたw

アドレスあるのでURL下さい(✿・×・)
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
