

夏なんで。

こんにちは。

夏ですね。皆さん楽しんでいますか??

暑さに体調崩してはいませんか??

ボク若干崩しそうになりました;;

気を付けなければですね。


先日goodyのお客様が旅行に行ったみたいで

こんなお土産をくださいました♪

IMG_8486_convert_20110810122046.jpg

どちらもホントに美味しくて、やさしい甘みに癒されました^^

Yっちゃんさん!!本当にありがとうございました☆

ご馳走様でした~^^




では、本日のコーディネートを紹介します。

タイトル通り、夏なんで。

IMG_8710_convert_20110810122134.jpg

シンプルに。

エスニックシャツとショートパンツのコーディネートです。

注目はこのエスニックシャツ。

IMG_8711_convert_20110810122157.jpg

身幅が細く、縦長なシルエットになっています。

ロングシャツほど長くなく、バランスもとりやすい丈です。

エスニックシャツですが、刺繍が意外とシンプル。

生地感も薄く、着心地◎です。

ボディの色もネイビーなので、色々なパンツと相性がいいと思います。

今回はショートパンツですが、

デニム、ワークパンツ、イージーパンツetc.

色々いけますね。

しかも面白いのがここ↓

IMG_8702_convert_20110810122114.jpg

ポケットが脇部分に付いているんです。

ポケットがあると何かと便利です。

ついつい手を入れてしまいますよね。

なんなんですかねあの決まり(笑)





ともかく、夏なんで涼しみながらもオシャレを楽しむ!!

そんな時にピッタリですよ!!

夏なんで夏っぽく。

夏満喫しましょう♪










yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
