

主役はこいつだ!!!

こんにちは。

お盆ですが、皆様いかがお過ごしですか??

お休みで地元に帰省されている方もいれば、連休でどこかへお出かけなさっている方もいらっしゃると思います。


夏を満喫してくださいね♪

是非思い出話を聞きたいです^^


では本日の紹介に移ります。


今日はこんなコーディネートを。。。


IMG_8816_convert_20110813113644.jpg

色身はシンプルに。

でもアイテムにはこだわっています。

注目はやっぱりこいつでしょ↓↓

IMG_8818_convert_20110813113703.jpg

このオーバーオール。

ユーロダメージワークオーバーオールです。

この世に2つとない、オンリーワンなダメージ感が…

またまた良い雰囲気のやつが出てきましたね!!

IMG_8826_convert_20110813113726.jpg

膝元もだいぶいってます!!!

IMG_8827_convert_20110813113748.jpg

バックポケットも相当なダメージ…

かっこいいです☆

今回このオーバーオールを引き立たせるため他のアイテムはシンプルにしました。

しかも色も統一してブラック。

アイテムは

帽子はビンテージ生地からなるワークキャップ(ブラック)

トップスには色褪せたシルクシャツ(ブラック)

足元はスニーカーのエアージョーダン(ブラック)


完全にオーバーオールが主役です。

だってかっこいいんですもの(笑)

古着ならではのこの雰囲気を楽しみながら、ファッションを楽しみたいですね!!







では週末楽しんでいきましょう☆







yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
