

こんな天気だからこそ!



みなさんこんにちは、今日から少し天気が涼しくなるみたいですね。

前橋の今日の気温は前日と比べると10℃も違うみたいです。

昨日が最後の猛暑だったんでしょうか?



そんな猛暑の日に僕はお休みをいただいていたので、友人と一緒に

プチサイクリングに。

買いたてのドリンクホルダーが重宝しました!

またしても顔がヒリヒリです。






それでは本日のアイテム紹介です。



IMG_8955_convert_20110819114959.jpg


本日のアイテムは、今日の天気のような真夏の時折見せる涼しい日に

もってこいなアイテム「ユーロプルオーバーワークシャツ」です。



IMG_8957_convert_20110819115042.jpg


ワーク系といったらやっぱりダメージ。

”色あせ”、”ほつれ・破けた穴”、”と、そのリペア跡”、”ペンキの飛散り”、”e.t.c...”

これらの組み合わせによって最高の1枚が出来上がります。




そして今回は8月ということで季節を感じるよう…

↓↓↓








IMG_8958_convert_20110819115111.jpg


タンクトップをインナーに合わせてみました。


IMG_8959_convert_20110819115141.jpg


こちらは雰囲気を変えて茶系を。

これからどんどん涼しくなり、秋を感じるようになってきますね。

まだまだ気温差を感じながらの生活になると思いますので体調管理には気を付けて、

「夏らしい服装」や、今日みたいな涼しい日には「ちょい足しコーデ」を楽しんだりと、

何かと楽しめる季節だと思います。

まだまだ夏休みの方もいるかと思います。まだまだ夏をenjoyしちゃいましょう!



お仕事や学校が始まっている方もいると思います。そんな方は休みの日はココぞとばかりに

夏休みの人以上に楽しんじゃいましょう!!!














ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
