

New Collaboration


皆さんこんにちは。

本日公開の「うさぎドロップ」。この映画気になるんですよねぇ。

きっかけとしては凄く単純で、友達に見に行こうよと言われて気にし始めたんですが、

今となっては気になって仕方がないです。

特に子役の芦田愛菜ちゃん。この子は気になります。

今となっては番組、CMに引っ張りだこですね。

僕自身、そんな愛菜ちゃん本人はどんな風に感じながら仕事をしているのかとか、

将来の夢とか、どんなことを考えながら仕事をしているのかが気になります。


そんな一面を映画から感じられればと思います。


うさぎドロップ、必見です!!!









それでは本日のコーディネートはこれっ!!!

IMG_8967_convert_20110820133803.jpg


ほぼ、夏のコーディネートのように見えますが、「ちょい足し」としてワークジャケットを。

そして足元にはドレスシューズを。

これで真夏とはまた違った雰囲気になると思います。

かといってもまだまだ暑いのでショートパンツを着用。




まずはこちらのインナーをご覧ください。
IMG_8970_convert_20110820133852.jpg


ワークジャケットの中に見えるズバッ!!とみえる柄。インパクト大ですね。

そして何かとありがたいポケット。あると入れたくなっちゃんですよね、手ww


IMG_8980_convert_20110820133923.jpg



そしてこのダメージ、もう言うことないですねww





その他にもテーラードジャケット、ワークコートと合わせてみてもカッコイイです!

ぜひお試しください!!!












ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
