

チロルなら

皆さんこんにちは、8月もあっという間に過ぎましたね。

先日高崎祭りがあり、暑い暑いと思っていたら、何やら秋を感じてきましたね。

花火ももう少しですね。



年をとればとるほど時間の流れが速く感じるとは

よく聞きますが、皆さんどうですか?ちなみに僕は早いです。

僕の中でこの考えは、その人それぞれの人が日々充実した毎日を過ごせていたり、

内容の濃い1日を過ごしているからこそ早く感じるものだと持っています。



ただそれが小さい時より大きくなった今だからこそ強くはっきりと感じるように

なるのかもしれませんね。


(憶測ですが…。)







でも、遅く感じるからって充実していないわけではないと思います。

人それぞれの価値観も違いますもん!!!早く感じれば遅くも!





それでは本日のスタイリングです!

今日は先日のチロルベストを使ってこんなものを。



それっ!!!(久しぶりに使った気がするぅぅ。)
IMG_9003_convert_20110821235117.jpg


僕ならまず、このプリズンシャツを合わせてみます。

ワークに近いディテール、カラーにベストの高いデザイン性をプラス!



そしてお次はこちら!

IMG_9005_convert_20110821235337.jpg


ネルロングシャツ。

懐かしの森ボーイを彷彿させるかのような柔らかいイメージ。

ロングシャツとベストの全体のふわっとしたイメージ、ぜひ一度実際に着て感じていただきたい!!!



ワンポイントで首にはユーロバンダナ。まだまだバンダナの出番も多くなりそうですね。

実用性お洒落度をかね揃えています。










ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
