

時期。

こんにちは。

先日お客様とアイスの話になりました。

ボクアイスがだいぶ好きなんです(笑)

春夏秋冬問わず、アイスを食べてしまうんですよね。

この時期はもっぱら氷系のアイスを好んでいます。

そこでお客様から教えて頂いたのが、某アイスメーカーの「巨峰味」!!

これがホントに美味しくて、美味しくて♪

暑い体をサッと涼しくしてくれて最高でした!

また巨峰の味が濃い!!

あれはアイスの領域越えてましたね。もはや巨峰でした☆(あくまでも個人の感想です。)

皆さんちょっと気になりませんか??

なりますよね??

なってください!!(話したいだけです;;)


では!!


と言いたいところですが、長くなりそうなので紹介に移ります。

今日はこちらです。

IMG_9015_convert_20110823121056.jpg

このシャツが着れる時期が来ましたね。

euro pajama shirt☆

なんと言っても魅力は柄です。

オシャレすぎます!!

軽くアップ↓

IMG_9017_convert_20110823121119.jpg

まずはこの柄。

このゴールドと言うカッコイイ色の中に可愛らしい小花が。

クールとキュートの2面性を楽しめます♪

IMG_9021_convert_20110823121139.jpg

こちらは絶妙な色合い。

エンジとブラウンを混ぜ合わせて作りだされている色です。

柄も主張が強すぎないので、大人っぽく着れるパジャマシャツではないでしょうか!!

IMG_9023_convert_20110823121201.jpg

お次はこの切り返しバージョン。

柄が苦手。

と言う方にも入りやすいのではないでしょうか??

ゴールドもいい射し色になりますよね!!



今回紹介したパジャマシャツ。

一枚で着るのももちろんありですが

こんな感じで着るのも素敵です↓

IMG_9025_convert_20110823121222.jpg

IMG_9028_convert_20110823121244.jpg

どうですか??

ジャケットのインナーに!!

良い射しですね☆

トップに持ってくるのも良し!!インナーに使うのもカッコイイです!!

使っていくうちにバリエーションも増えます!!

そろそろいい時期では??








冒頭でのアイスの続きは店頭で!!

なんて(笑)








では!!





yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
