

ロング・ジャスト・ハイ!

みなさんこんにちは。

この間のオフに散歩に行きました。たまたまオフのかぶった友達も誘い、前橋の敷島公園へ。

河川敷に車を止め、ぐるっと敷島を一周せずにショートカット。約40分の散歩ののち

公園内の池へ。

あたりはもうすっかりと暗くなり、電燈も付いていました。



二人で座り、のほほんとしていました。

ここがまたなんでもない公園なのに癒されるんです。


等間隔に並んだ電灯や建物の人工物と、いびつでどれもばらばらに並んだ木や

水面に映る光などの自然の物。


2つの対照的なもののコラボレーション。必見です!



(アヒル?がいるんで、パンとか持って行ったら面白いと思いますよ)



その後は近くの「キング・ゴッド・バーガー」へ。ここも必食です!

詳しくはgoodyで!







それでは本日のコーディネートです。


それっ!!!
IMG_9068_convert_20110825114401.jpg


本日のアイテムは
・ネルロングシャツ
・ユーロワークパンツ
・adidasハイカットスニーカー

です。

ロング・ジャスト・ハイ!ですね♪




IMG_9072_convert_20110825114432.jpg


やっぱりなんといっても今日のポイントはこのロング丈のシャツと

ジャスト目なパンツ。

やっぱりこの感じ好きです。


IMG_9075_convert_20110825114503.jpg


そしてこの雑に履いたスニーカー。良いスパイスになっていますね。きっちり綺麗に履いて頂いても

良いと思います。

さらにスニーカーの代わりにドレスシューズなんかもいいかもしれませんね。







そしてここで告知です!!!


きたる8/27・28、「ハナハナ市」が開催されます!

今回も市用のスペシャル商材をご用意させて頂き皆様のご来店をお待ちしております!


まだ少し暑いから手軽に何か!または、秋に向けてなにか欲しい!なんてかたぜひ遊びに来てみてください!

(雨天中止)

















ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
