

シンプルに

こんにちは。

今日はyoheiがブログを書かせて頂きます。

先日久しぶりにバッティングセンターに行ったんです。

打てた、打てないはどうでもいいんです。

でもスカッとしたのは事実。

ちょっとだけでしたが汗もかきました。

やっぱり運動によってかく汗って気持ちがいいですね。

季節も秋になることですし、何か運動をしたいな!!なんて思った22の夏でした。





そんな事はさて置き紹介に移ります。

今日は先日紹介した『イタリア軍 コンバットパンツ』を使ってのスタイリングです。

IMG_9077_convert_20110826120928.jpg

先日お伝えしたように、パンツ自体がオシャレなのでシンプルにしてみました。

アイテムは
イタリア軍コンバットパンツ
ヘンリーネックT
ブラックベスト
ブラックスニーカー

です。

今回パンツはオーバーサイズの物をチョイス。

生地感が薄く、履き心地がいいパンツです。

今回裾のジップは閉めて履いています↓

IMG_9082_convert_20110826120950.jpg

テーパードしているためこの様なシルエットに。

ストレートとは違う独特なシルエットですね。

ちなみに開けるとこの様に↓

IMG_9088_convert_20110826121011.jpg

シルエットが全然違います!!

今回はオーバーサイズなので、分かりづらいかもしれませんが、

ジャストサイズを選べば、分かりやすくシルエットの変化を楽しめますよ。

シンプルでありながら存在感抜群のパンツ。

そんなパンツはシンプルに。

やっぱりかっこいいです。。。






明日、明後日はこちら↓

「ハナハナ市」

今回も市用のスペシャル商材をご用意させて頂き皆様のご来店をお待ちしております!

まだ少し暑いから手軽に何か!または、秋に向けてなにか欲しい!なんてかたぜひ遊びに来てみてください!


(雨天中止)









yohei



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
