

今の気持ちを。

こんにちは。

昨日に引き続き、世界陸上の話を。

やりましたね日本。男子ハンマー投げの室伏選手が見事金メダルを取りました!!

やはり凄いですね。

期待されると言うプレッシャーを跳ね除けての金メダル。

厳しいトレーニングによって作られた強靱なパワー。

プレッシャーに打ち勝つ強いメンタル。

やっぱりアスリートの方々は凄いですね。

これからも日本の選手には頑張って頂きたいです。

今年は東北地方太平洋沖地震があり、大きな被害が出ました。

悲しみ、苦しみはまだまだ落ち着きはしません。

でもそんな時の嬉しい出来事。

勇気づけられるとともに、後押しをしてもらえた気がします。

小さな事でも。大きな事でも。

自分に出来る事を。

頑張ろう日本!!!







では今日の紹介を。


IMG_9359_convert_20110830121035.jpg

秋のイメージです。

全体的にカジュアルなスタイル。そこにジャケットを外しアイテムとして使用してみました。

アイテムは
☆マリンキャップ
☆ダブルジャケット
☆カットオフブラックデニム
☆adidasスニーカー

真夏を終え、徐々に秋が顔を出し始めているのでTシャツにジャケットを。

パンツは残暑対策のためにショートパンツに。でも色身は落ち着きのあるブラック。

足元にはアクティブな秋をスタートさせるために持って来いなスニーカーを。

このスニーカー個人的に凄くハマっています。凄く履き心地が良さ、シンプルな見た目に引き付けられてしまいました。


少しアップしてみます↓

IMG_9361_convert_20110830121153.jpg

ジャケットがある事によって、気を抜き過ぎたスタイリングにはなりません。

締りを生み出してくれますね。

今回はダブルのジャケットでしたが、シングルでももちろんハマります。

インナーは無地Tを。ブラウンで季節感を出していけます。

パンツのカットオフデニムは夏の印象が強いですが、色を変えるだけでこんなにも映り方が変わります。



洋服って楽しいですね♪



キャップはこちら↓

IMG_9365_convert_20110830121217.jpg

今回のマリンキャップはコーデュロイ素材。色はグレーになります。

シンプルなスタイリングの際にワンポイントとして活用できるアイテムですよ。

気分に応じて使用できます。



やっぱり洋服って楽しいですね♪



さて8月も残りあと2日。

世界陸上で頑張っている日本選手団に負けないように

今日も1日頑張って行きましょう!!!








yohei







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
