

食べ方も色々、着方も色々。




みなさんこんにちは。

昨夜は久しぶりにバーミアンに行ってきました。

僕が注文したメニューは、中華丼に餃子半ラーメンセットのがっつり系メニューです。

これがなかなかパンチがきいたセットで、昨夜はおなかいっぱいで気持ちよく寝れました。

ここで、この「餃子に」注目していただきたんですが…。


皆さんはこの餃子に何をつけて食べますか?


ちなみに僕は何もつけません。

醤油、みりん、酢、一切つけません。ご想像通りみんなから反感を買いました。

でも皆さん、一度試してください。この餃子本来の”存在”を認める食べ方!






それでは本日のコーディネートのご紹介です。


それっ!!!IMG_9371_convert_20110831111921.jpg


すっきりシンプルスタイルです。

本日は、
・プリズンシャツ(プルオーバー)
・無地タンクトップ
・スタプレ
・adidasスニーカー


です。


IMG_9378_convert_20110831112054.jpg


今回もやはり、若干の秋を意識したスタイリングです。サラッと羽織れるくらいの

厚さのシャツ。インナーは薄手のタンクで合わせることで丁度いい着心地です。


IMG_9374_convert_20110831112014.jpg





シューズはyoheiもお気に入りadidasスニーカー。さすがはスポーツブランド、履き心地も保障します。

それでいてこのカッコよさ、間違いないです。



そして、ラフなトップスのシャツとスニーカーに、少しキレイ目なパンツ。黄金比ではないでしょうか。






このくらいの時期からだんだんと涼しくなってきて、ファッションの幅も広がり楽しくなってくる時期ですね。




そこで、今日は更にこんなものを


…。






それっ!!!
IMG_9379_convert_20110831112127.jpg



更に秋冬を意識したスタイリングです。
インナーに更にグランドファーザーをプラス!

プリズンシャツとロングシャツとのレイヤード感はたまりません!!!

またこの使いまわしのきくアイテムはうれしいですよね。


IMG_9382_convert_20110831112205.jpg


この襟元も可愛くないですか?チョットしたお洒落です。

今日つかったキャスケット、これも秋冬を意識するスタイリングには一役かっていると思います。

色、生地感。色々と試せますね。











ちなみに餃子以外にも、コロッケにもトンカツにも何もつけません。










ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
