

今時期でもタイダイ


今日はサクサクっとupしたいと思います!


それっ!!!
IMG_9389_convert_20110831223622.jpg


こちら夏の定番タイダイ。でもこちらスカーフになっています。

まだまだタイダイには活躍してもらわないとですね。






一気に行きますよぉ!!!

IMG_9399_convert_20110831223759.jpg

IMG_9396_convert_20110831223657.jpg

IMG_9398_convert_20110831223730.jpg


あれ?2枚目にどこかで見たような人がいますねww



と、言うことで着用画像です。


それっ!!!
IMG_9367_convert_20110830121241.jpg


「こんな感じに使っていただいてもよしですな」  by yohei


今回は3枚ほど画像を載せましたが、これ以外にもまだまだあるのでせひ、

お気に入りの1枚を探しに見に来てみてくださいね。








そして突然ですが…。


今月もドドドドーーーーン!と「ハナハナ市」、開催しちゃいます!!!

もちろんgoodyも通常通り営業しています!

9/3、場所はgoodyの目の前の通りです!

goodyの商品との相性はバッチリ!また色々なコーディネートができますね!



(雨天中止)














ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
