

ポン!!

9月ですね。

みなさんこんにちは。

今月に入り、サッカーの話題が色々出てきている気がします。

ザックジャパンも今日W杯アジア最終予選があります。

なでしこジャパンがW杯で優勝し盛り上がったので、その勢いに負けないよう、W杯に進んでほしいですね。






では本日の紹介。

今日はこちらを↓

IMG_9416_convert_20110902130449.jpg

us hunting pant

狩りに使用されていたものですね。

丈夫なダック地を使用しているほか、膝から下にはナイロンが貼り付けられており、今までにない感覚を味わえるパンツですね。

IMG_9424_convert_20110902130536.jpg

ナイロンがご覧の通り。

IMG_9420_convert_20110902130514.jpg

タグもいい味出しています。


ベージュの他にも↓

IMG_9428_convert_20110902130600.jpg

こちらはカーキです。

ひと癖あるパンツと思うかもしれませんが、今にはないこの古着ならではのディテールがかっこいいですよ!!

秋のパンツにいかがですか??








ちなみに僕の日本代表メンバーで押しメンは…

香川選手です。

なんせ同じ年なんで(笑)

サッカーにはあまり詳しくないですが、応援ぐらいは一生懸命付いていきますよ^^








昨日も告知がありましたが来る明日9/3(土)に

『hanahana市』が行われます。

IMG_9117_convert_20110827163857.jpg
(写真は前回の様子です)

場所はgoodyの目の前の通りです。

時間はam11:00~pm6:00までの予定となっています。

是非この機会をお楽しみください!!

goodyも通常通り営業いたします。

※雨天の場合中止になる可能性もございます。予めご了承ください。





yohei

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
