

おじ(?)




昨日は高校時代の友人達と食事に行ってきました。

みんな高校を出てからはそれぞれの道をいき、ほとんどのみんなが県外にいて5年ぶりに

会う友人もいました。

もちろん卒業アルバム持参ですww

今思い出すと懐かしすぎます。昔と比べたら自分はどのくらい成長できたのかとか、

みんなから見たら昔の自分と今の自分はどう映っているのかとか、

たくさんの事を考えさせてもらいました。


またみんなと集まりたいですね。こんどはもっと大勢で集まりたいですね。





それでは本日のコーディネートです。



それっ!!!
IMG_9652_convert_20110903115847.jpg


goody的、ワークおじスタイル!


この爽やかブルーのワークパンツが良い射し色になってますね。


IMG_9654_convert_20110903115921.jpg


ポケットもしっかりと作られていて、柄の細かさなどひかれる部分がたくさん!





そして今日はここにちょい足し!


IMG_9647_convert_20110903115728.jpg


チロルスカーフ。

これ以外にもまだまだ面白い巻き方もあるのでぜひ遊びに来て観て下さい!










ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
