スポンサーサイト


困った時は


みなさん、「マリオカート」ってご存知ですか?

昨夜にこの話になったんですが、”あんなに素晴らしいゲームはない!”


メニューの中のタイムトライアル。この中に、ひとつ前のレースの自分が薄っすらと出てきてタイムを

競うメニューがありますよね?あの、同じコースを何度も何度もひたすらタイムを更新していくやつです。



あれって、人生の縮図じゃないでしょうか。



毎日毎日、決められたことをなるべくミスなくこなす。

そして昨日の自分より、今日の自分。今日の自分より明日の自分を超える。



あのゲームは人生の縮図なんです!!!




…ですよね?ww








それでは本日のアイテム紹介です。


それっ!!!
IMG_9669_convert_20110905115323.jpg


us solid tee

今回は茶系のご紹介です。


そろそろ秋を意識し始める方もどんどん多くなってくるころではないでしょうか。

そんな時に一つ気になるのが”色”

先日も「秋はどんな色を着たらいいか」とご質問をいただきました。

それならと!ということでお勧めさせていただきましたこのアイテム!!!


IMG_9670_convert_20110905115401.jpg



フラットなall cotton素材。確かな着心地。


普段着ているシャツやジャケットのインナーとして使っていただければ、それだけでほんの少し

秋を意識したスタイリングになるのではないでしょうか。










スタートダッシュって、


大事ですよね。









ryoHji
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…素晴らしい
その言葉、いただきました
Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
