

1-1



おしかたぁぁ。

昨夜のサッカー日本代表戦。惜しくも1-1のドローでしたね…。

開始30分位から記憶がありません、ryoHjiです。

早速今日出勤してきて昨日の結果を調べるためyahoo newsを見ていたら更に気になる記事を見つけてしまいました!



なんと日本人の少年、久保君(10)がFCバルセロナのカンテラ(下部組織)に入団!

これはみんなでたたえるべきニュースだと思います!しかも特例での入団!


彼にはチャンスがありました。そしてそのチャンスを自分の物にする技術がありました。

誰にでも、どんな形でも大きさでもチャンスがありそれは普段の生活に、恋愛、仕事、勉強、スポーツと

色々な形で転がっていると思います。

それに気づき、物にしちゃいましょう!






それでは本日のスタイリングのご紹介です。


それっ!!!
IMG_9689_convert_20110907113956.jpg


euro design shirt

今回のは秋にも使いやすい色です。すぐれた通気性と着心地の良さ。今年の夏にも大活躍したアイテムで

お持ちの方も多いかと思います。

あれ?まだお持ちでない!?急いでください!!!



今回はスタイリングとしてのご紹介!こんな使いかたなら、秋を意識したスタイリングに変わっちゃいます!







それっ!!!

IMG_9686_convert_20110907113846.jpg


プラス、design vest



そのままでもイイですが、何かを重ねる、それだけでイメージが変わります。

またベストは何かと色々な場面で活躍してくれるので、持っているとファッションの幅がグンッッと広がりますね!

まだまだ残暑も残る時期かもしれませんね。持っているものを上手に使うのもお洒落ですね。




そのほかにも秋色はまだまだあります!
IMG_9691_convert_20110907114031.jpg











ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
