

いらっしゃいませ!



皆さんこんにちは。

突然ですが、昨日、goodyの姉妹店spoonのnukky(ヌッキー)さんがお休みの日に遊びに来てくれました。

時間も終わり間際ということでモデルを頼んでしまいました。






こちらです!!!
IMG_9708_convert_20110908131508.jpg


テーマは「men'sアイテムでも」です!!!

ボトムはユーロワークパンツ。
シャツはロングシャツ。

イメージとしてはどちらもメンズの方好んで着ることの多いアイテムかと思います。




が、しかし!!!!!


女性の方が着てもこんなにもカッコ可愛くまとめることができてしまうんです!



IMG_9710_convert_20110908131547.jpg

ダメージ感の強いワークパンツでも、このようにシューズではずしていただくと女の子感が出てきます。

(シューズnukkyさん私物)



IMG_9712_convert_20110908131621.jpg


同じくストールを羽織っていただくと同じ効果も期待できます。





IMG_9719_convert_20110908131725.jpg



更に女の子はおすまし顔で、笑顔を振りまいちゃいましょうww素敵ですねww








そんな話をしていたら、nukkyさんも気分が良くなったか、こんなどや顔も!





IMG_9717_convert_20110908131654.jpg




spoonのnukkyさん、色々持ってますねww







昨日は美容室で髪を切ってきたみたいです。その前にも同じくspoonのtsukky(ツッキー)も髪を染めたりと…。

あれ?次はおれも…?



とにもかくにも、お洒落でかわいい2人のいるspoon、必見です!ぜひ、皆さん遊び行ってみてくださいね。











ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
