スポンサーサイト


それならこんなものも



昨日はオフだったので夜な夜な川辺に散歩に。

昨夜は満月だったのでしょうか、いつもの夜よりどこか明るく感じました。

気がつけばあっという間に時間が過ぎていました。風は涼しく気持ちにいい夜でした。







それでは昨日に引き続き、秋のアイテム攻め。

本日は巻物です。


それっ!!!
IMG_9807_convert_20110913114146.jpg





コーディネートにも使わせていただきましたが、そのほかにもまだまだありますよぉ。


チロルスカーフシリーズ。




IMG_9811_convert_20110913114229.jpg





大きさは約75×75cmになります。



肩にかけたり腰に巻いたりと幅広い使い方ができると思います。


キャップにスカーフと、秋から多くなる小物。

上手に使ってファッションを楽しみましょう!










ryoHji
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしちょります。
昨日か一昨日はたしか中秋の名月でございましてよ。いわゆる十五夜ですわ。

No title

はじめまして。質問お願いします。
このスカーフは床に置いてブランケットにも使えます?
2枚目の画像で地面に置いてますよね?

No title

返事下さい

ありんこさんへ。

コメントの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

ブログ掲載のスカーフですが、生地が薄い作りとなっています。

なので、ブランケットとしての使用は壊れの原因などになりかねないと思われます。

床に置いての写真は大きさの比較をするための物です。誤解を招いてしまっていたら申し訳ございませんでした。

もし気になるようでしたら、お店に足を運んで頂けると幸いです。

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
