

カーディガンタイプ。

こんにちは。

急な雨により、気温がグンと下がりそうですね。

皆様急な気温変化で体調など崩さぬよう、気を付けましょう!!

でもこの気温が秋を感じさせてくれます。

いよいよ本格的な秋のためにこんなモノからファッションの秋を始めてはいかがでしょうか??

じゃん↓

RIMG0001_convert_20110920121937.jpg

ネイビー、レッド、ホワイト。

季節を感じさせる生地感のアイテム。

こちらは「マリンセーター カーディガンタイプ」です。

RIMG0003_convert_20110920121959.jpg

RIMG0004_convert_20110920122019.jpg

碇マークのボタンはマリンアイテムならではの物ですね。

またボタンが金色。こう言うところカッコイイですよね!!

マリンと言えば夏と思いがちですが、秋冬だってどんどん使って行けます!!

嬉しい事に全ての物に↓

RIMG0006_convert_20110920122039.jpg

この様にポケットが付いているんです。

カーディガンの多くは付いていませんよね><

ポケットがあるとついつい手を入れてしまいます。たぶん多くの方はやっちゃいますよね(笑)

生地も集めで、ライトアウター同様に使って行けるのではないでしょうか!





シャツの上に、Tシャツの上に。

細身のパンツに、緩いパンツに。

それぞれのシルエットを楽しんで行けます。

秋冬のマリンも見逃せなさそうです!!









goody4周年記念ノベルティープレゼント中です。

ご希望の方はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

尚、数量に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。





もう一つ告知を。

9/23(金)、24(土)、25(日)には毎月末恒例のイベント

「hanahana市」の開催が予定されています。

場所はgoodyの前通り。

時間はam11:00~pm6:00となっています。

普段お店には並ばないアイテム。

皆様の秋冬の役に立つであろうアイテムもあります。

是非お立ち寄りください。

(雨天の場合中止になることもありますので予めご了承ください)







yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
