

ミリタリーなワーク。

こんにちは。

昨日はAKB48の第2回じゃんけん大会があったみたいですね。

大会の模様は観れていないのですが、なんだか波乱の大会になったとか。

と、yahooのトップに載っていました(笑)

それにしても勢いが止まる事がなAKB。

今では知らない人がいない程の人気、認知度。

これからもこの勢いのまま更なる飛躍をしていくんでしょうね。

ボクより年下の人が活躍している姿を見ると、

「自分なんてちっぽけだな。まだまだやんなきゃな」

なんて思ったりもします。

皆さんはどうですか??

有名になるとかではなく、向上心を持って生活していると知らずのうちに自分の中の何かが変わってくるかも知れませんね。



真面目か!!!



………。


時には真面目な話も必要ですね(笑)




さて本題に移ります。

今日はgoodyで勢いの留まる事の知らないこちらの紹介↓

RIMG0001_convert_20110921123723.jpg

ワークジャケット。

しかもこちらはミリタリーのもの。

良く見るユーロワークとは違い、形もディテールも変わっています。

RIMG0004_convert_20110921123746.jpg

ポケットは両胸と。

RIMG0005_convert_20110921123809.jpg

腰元に。

RIMG0006_convert_20110921123828.jpg

襟もとの形も。

1番上までボタンのない形となっています。

この様に首周りの小物のチラ見せなんかもしっくりハマりますね。

RIMG0007_convert_20110921123852.jpg

タグもいい雰囲気出しています。

形もキレイで、着たときのシルエットも素敵な1着となっています。








やはりワークは留まる事をしらないです。

1着、1着の雰囲気もそれぞれ。

だから引き付けられてしまうんですね。

この魅力に虜になってしまうのも、無理ないです。








goody4周年記念ノベルティープレゼント中です。

皆様に喜んで頂ける様子を見ると、これからも頑張ろう!!

と言う気持ちになれます。

ご希望の方はお気軽にスタッフにお問い合わせください。

尚、数量に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。





今週末は↓↓

9/23(金)、24(土)、25(日)には毎月末恒例のイベント

「hanahana市」の開催が予定されています。

場所はgoodyの前通り。

時間はam11:00~pm6:00となっています。

台風が去って天気が良くなる事を祈っています!!

是非お立ち寄りください。

(雨天の場合中止になることもありますので予めご了承ください)


IMG_9117_convert_20110827163857.jpg

↑こちらは前回の様子です。




yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
