

祝!!!

こんにちは。

今日9/28日で、めでたくgoodyは4周年を迎えました!!!

ここまでこれていることもお客様あってのことであります。

古着と言う洋服を通し、お客様と接し、毎日色々な物、事を感じられています。幸せです。

これからもgoodyは、皆様にファッションの楽しさを届け、互いに共感しあい、楽しい毎日の1部として更なる成長を遂げていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします^^☆





では本日はショート丈のこちらのアイテムを紹介。

RIMG0001_convert_20110928121750.jpg

euro panjama gown

ガウンと言えばロング丈でしたが、こちらはなんとショート丈。

シャツ感覚で羽織れ、パジャマ特有の裏起毛が程良い防寒に。

日中は暖かいですが、夕方を過ぎると肌寒くなり、時には「寒ッ」なんて言葉も出てきます。

そんな時に今回の様な羽織り物が役立ってくれるのではないでしょうか!!

RIMG0002_convert_20110928121813.jpg

襟もショールカラーになっています。

シャツとは違うディテールですね。

RIMG0003_convert_20110928121913.jpg

あって嬉しいポケット。

これからは出番が多くなりそうですね。

ついついポケットに手を入れてしまうあの感じ。。。

なんなんでしょうか(笑)





シャツの上、カットソーの上、パーカーの上…etc.

使いまわしの効くアイテム。

色身の暗くなるこれからの時期のアクセントとして。

柄物にチャレンジ。





用途が色々。楽しめそうですね。

やはりA/Wはファッションを楽しめます!!!









goody4周年記念ノベルティープレゼント中です。

喜んで頂きありがとうございます。

残りもわずかです。









yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
