

カーディガンタイプの次は…

こんにちは。

今日からgoodyは5年目に突入します。

頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!




今日はこちらを紹介↓

夏だけじゃない!!

ジャン

RIMG0009_convert_20110929121120.jpg

以前はカーディガンタイプのマリンセーターを紹介させて頂きました。

今日はプルオーバータイプ。

ニットはまだ暑いんじゃ…??

いやいや。着られてしまいます!!

なんせこちらはコットンニットなんで。

今も着れますし、先を見据えれば春にも良いのではないでしょうか!?

ボクは秋こんな感じで着たいですね↓

RIMG0007_convert_20110929121035.jpg

素直にシャツとレイヤード。少し緩めのサイズで着るのがオススメです。

ユーロバンダナをちょい足しで、A/Wのザ・マリンコーディネート。

肩のボタンはマリンの象徴↓

RIMG0008_convert_20110929121058.jpg

碇マークがいい感じです。

中には↓

RIMG0010_convert_20110929121140.jpg

こんなに素敵なボタンが付いている物だってありますよ。

さてお次のコーディネートは↓

RIMG0006_convert_20110929121008.jpg

goodyと言えばこちらのワークジャケット。

インナーにレッドボーダーを。

ワーク×マリン。

無骨さの中に、可愛げのあるボーダー。

そんな人にボクもなりたいです。なんて。

RIMG0005_convert_20110929120946.jpg

お次は紳士的にジャケットのインナーにオレンジボーダー。

首元にはスカーフをちょい足し。

伊達なスタイル。

実は1番のお気に入り(笑)









夏のお供のボーダーでしたが、今年は秋冬もお供になりそうです!!

コットンニットを1度お試しください!!







goody4周年記念ノベルティープレゼント中です。

ギリギリです(笑)

ご希望の方はお気軽にスタッフにお問い合わせください。








yohei




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
