

10月初めは…

こんにちは。

今日から10月のスタートです。

スタートはボクが大好きなこちらのアイテムの紹介です。

ジャン↓

RIMG0001_convert_20111001112737.jpg

コットンジャンパー

プルオーバータイプ、フルジップタイプ

色、柄もそれぞれ

大きいサイズで、ゆったりと着るのがたまらなく好きなんです!!

他にもボクの好きなポイントを紹介↓

RIMG0002_convert_20111001112800.jpg

この首を覆ってくれる作り。

首元を包まれる感じってたまらないですよね!!

お次は↓

RIMG0003_convert_20111001112823.jpg

このポケット。

プルオーバータイプには胸元に大きなポケットが。

画像の物の様に、腰にポケットが付いている物も。

ポケットは多いに越したことないですよね!!

お次は↓

RIMG0005_convert_20111001112847.jpg

フルジップの良さ。

プルオーバーも好きですが、こちらのフルジップも大好きです。

インナーを見せてオシャレに。

羽織りやすいと言う点もポイント高いですね!!

しかも画像の物は…

RIMG0007_convert_20111001112910.jpg

裏地もオシャレ!!

細かいですが、見えないですが、こう言ったところにも惹かれてしまいます!!



今ならシャツの上に、もっと冷え込んで来たら厚手のニットをインナーとして。

着やすいかつ、幅広い季節に対応してくれるアイテムです。

ようやくボクの好きなこいつらを着られる時期がやって来てくれます。

楽しみです!!!!!






ボクの好きなものを紹介したついでにちょっと小話を。

何度かブログでも書いていますが、アイス好きのボク。

最近コンビニで新作を発見!!

その名も「バナナボーイズ」

…ネーミングには引き付けられませんでした(笑)

このアイスはモナカの中にバナナ味のアイスとチョコレートを挟んでいると言う、凄くわかりやすいアイス。

味も想像できる味でした。

でもフォルムが可愛い。バナナ型のモナカなんです。

ありそうで今まで見かける事のなかった形。

人間の創造できるど真ん中を突いてきたこのアイス。

不思議と魅了され2日連続ボクの朝ごはんになりました(笑)


…朝ごはんアイスって。。。。


って感じですよね^^;

でも良いんです。好きなんで。

好きなものを食べる事は、好きな服を身にまとうことと同じ。

小さい事ですが、ボクは幸せを感じています^^



では、皆さん!!

良い10月にしましょうね☆







yohei








コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
