

ついに。

こんにちは。

昨日はお休みを頂き、ついに観てきました。

moteki[1]_convert_20111004122446

モテキ!!!

話題の映画ですよね。

映画はそんなに詳しくない自分ですが、単純に面白く観させて頂きました。

音楽も色々な曲が挿入歌として使われており、新たな発見もできました。

でもあれを観ていると

自分にも来るんじゃね??モテキ(笑)

…なんて勘違いしそうです。

そうなんです。絶対に勘違い起こします(笑)

リセットしてまた今日からコツコツ頑張ります!!

皆さんも機会があれば観てみて下さい。そしてお話しましょう♪





では本日の紹介を。

RIMG0003_convert_20111004121632.jpg

今日はシャツ。

ミリタリーシャツのご紹介。

程良い生地の厚さ。合わせやすいシンプルな作り。気温に応じて使って行けます。

ユーズドならではの絶妙な色褪せも素敵ですね。

RIMG0004_convert_20111004121653.jpg

ミルスペック。やっぱりグッと引き付けられてしまいます。

RIMG0005_convert_20111004121717.jpg

アメリカ空軍。

RIMG0006_convert_20111004121737.jpg

アメリカ陸軍。

ちょっとした違いが、好みの分かれ道。


朝晩の冷え込みには↓

RIMG0001_convert_20111004121610.jpg

メキシカンパーカーと重ねて。

今現在のようにポカポカした陽気には、1枚で決まりますね。



メンズ、レディースともに使えます。

何を着たらいいか困る時期。

1枚でも、重ねても良しな1着。

いかがでしょうか!!!




これを着ていたらあなたにモテキが…

可能性は十二分にありますね☆










yohei






コメントの投稿

非公開コメント

Profile

goodyblog

Author:goodyblog


goody
"clothes a something you have fun with"
群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
Open : 13:00~21:00 水曜日定休(祝日は営業)
Tel : 027-384-3989



Before a Day...
The Newest
New Comment
New Trackback
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR Code
QR
